またまた香夏子とうじょーー(笑)

これ人気でるんかなぁーー?
まぁがんばらないと!
まだ小学6年生なんで・・おてやわらかに(笑)

つか彼氏つくんないとぉーー★
うちのりそうの彼氏はぁーー
1 うちより背が高い
2 絶対に裏切らない
3 面白い

うん(笑)よくばり?いやいやこれはひかいめだよーー(笑)
こんなうちでも付き合ってくれる方ーーぼしゅーー(笑)
だめだよね★
つかーーこれやってるヒトおるん?
いたらー友になりまへんかぁーーー(笑)
あとさーーはてなランドおわったね(笑)
なんでだろーーなんでだろーーななななんでだろーー
・・・・ふるいな(笑)
うち今は・・オリラジとかノンスタイルかなぁーー★
でもうちが好きな芸能人は!
上地くん↑↑↑↑
かっこよすぎーー
あ・・目がくそいてぇーーパソコンやりすぎた(笑)
んじゃあ★
まただします★